SSブログ
ほうき かまど 火ばし 鍋 釜 錠 鍵 金庫 ブログトップ


夢診断 無料 ほうき かまど 火ばし 鍋 釜 錠 鍵 金庫 兜 時計 杖 傘 呼び鈴 針 刀剣 包丁 剃刀 鋏 鋸 釘 鋤 [ ほうき かまど 火ばし 鍋 釜 錠 鍵 金庫]


目次はこちら

箒(ほうき)の夢
ほうきの夢は吉夢です。ほうきで部屋をはいている夢をみれば近いうちに
珍客が訪れます。
ほうきを人に与えている夢をみれば災難から逃れられます。

かまどの夢
かまどに火を付け燃やしている夢は、思わぬ幸福を手中にするという知らせです。

火ばしや十能の夢
望みがかないます。

鍋や釜の夢
この夢は、家事がスムーズに運ぶことを示しています。

茶わんやお皿の夢
パーティなどに招かれたり、食べ物のプレゼントがあります。茶わんやお皿の
われる夢をみれば、口論が起こります

盆の夢
お盆の夢は、一般に良い夢ですが、それが金の盆ならなおさらよい夢です。

ガス器具の夢
吉夢です。ガスストーブやガスコンロなど、ガスの炎が盛んに燃えている夢を
みれば、全てが好調に運び、目的も達成されます。

錠や鍵の夢
錠の夢は、家内安全に過ごせます。鍵の夢はいらぬもめごとが起こリます。

金庫の夢
家業が繁栄します。

兜(かぶと)の夢
かぶとをかぶる夢は、裁判事などが起こります。

時計の夢
時計を買ったり、もらったりする夢は、裁判ごとなどが起こります。

呼び鈴の夢
呼び鈴がなっている音を聞く夢は不吉です。物事が思うように進まず、結果も
良くありません。

杖の夢
悲しみを象徴している夢です。

傘(かさ)の夢
雨が降ってきたのにかさを持っていない夢を見れば、恋人が出来ます。
また、相合がさの夢は、恋しい人と別れなければならないことを示して
います。

針の夢
一般に吉夢ですが、針を拾ったり、針をさす夢は不吉です。針仕事の夢は
来客のある知らせです。

刀剣の夢
切り殺される夢は、利益を得る知らせ。血の付いた刀の夢も同様です。
刀をとぐ夢も大吉で、女性が刀をさしているのも、良い夢です。
ただし、刀剣類を人に譲る夢は大凶です。

包丁の夢
包丁を手に持っている夢は、なにかしら良いことがあります。
包丁を買った夢は、来客のあることを知らせています。
包丁をもらう夢は、良い連絡があります。

剃刀(かみそり)の夢
この夢は不幸の知らせですので気を付けましょう。

鋏(はさみ)の夢
この夢をみると、なにか悶着が起こるか、重い病気にかかります。

鋸(のこぎり)の夢
物事が長引きますが、あきらめずに頑張れば、何事も成就します。

鉋(かんな)の夢
これは、苦労が報いられるという、めでたい夢です。

釘(くぎ)の夢
くぎを打ち込んでいる夢をみると、今取り組んでいる事柄は、苦労のしがい
のないことを意味しています。
くぎを抜く夢は職を離れ、貧乏するしるしです。

鋤(すき)の夢
すきを拾う夢をみると、金儲けができる機会に恵まれます。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
ほうき かまど 火ばし 鍋 釜 錠 鍵 金庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。