SSブログ
夢占い 髪 目 鼻 ブログトップ


夢診断 無料 髪 頭 顔 眉毛 まつ毛 メガネ 目 鼻 [夢占い 髪 目 鼻]


髪.jpg
目次はこちら

髪をとかす夢 
 何か心配事が起こります。

髪を洗う夢
 吉夢です。立身出世の準備をしていることを暗示しています。

髪を結う夢
 近く旅に出ることを暗示しています。

髪の抜ける夢
 病気や事故など、凶事がある事を知らせる夢ですので、気を付けてください。

髪が長くのびる夢
 これは吉夢で、今までより収入が増え生活が豊かになり、幸福が訪れることを知らせています。

髪をカットしてもらう夢
 髪をカットしてもらう夢は家族のだれかに、不吉なことが起こります。自分で髪を切る夢は、
親しい人と別れなければならない事態が起こる前触れです。ただし、切り取った髪の毛をだれ
かに与えた夢を見れば幸福が訪れます。

髪の毛が乱れ飛ぶ夢
 髪の毛が乱れたりもつれたりする夢は、三角関係がこじれる前触れです。この夢は、愛情問題
で窮地に追い込まれる知らせです。髪の毛が抜け落ちるのは、子孫が不幸になる暗示です。

白髪になる夢
 まだ白髪の出る年でもないのに、髪の毛が白くなる夢をみると、友人に裏切られたり、
恋人に捨てられたり、悲しい目にあいます。ただし、ある程度年配の人がこの夢を見ると
地位は向上し、人々の尊敬を集めるという暗示になります。
また老人が見れば、健康で長生きする暗示になります。

ハゲになった夢
 気分を害することが起こります。年寄りや病人がこの夢を見れば死の近いことを暗示しています。
ただし、ハゲになっても、また髪の毛がはえれば、病気は全快するなど、良いことがあります。

白髪染めの夢
 自分で自分の白髪を染めている夢を見るとサギにかかって損をしたり、信頼していた人に裏切
られるなど、悲惨な目にあいます。

頭に角のはえる夢
 鬼のように二本の角のはえる夢を見ると、法に触れるような問題を起こします。しかし、角が
1本ならとても良い夢で、仕事で成功し出世します。

恐ろしい自分の顔
 自分の顔が鬼のように怖かったり、醜く恐ろしい形相をしている夢は、お金が入ってくる前触
れです。自分の人相が極悪人のように、悪ければ悪いほど大きな利益を得ることが出来る吉夢です。

恐ろしい他人の顔
 家族や友人、知人が恐ろしい顔をしている夢は、その人の身に何か不幸が起こるか、その人
が何か悪事を働いています。

眉毛が白くなる夢
知人や友人のことで、何か心配事が起こる可能性があります。

眉毛が抜ける夢
いつの間にか眉毛が抜けてなくなった夢は、あなたの家族に災難が起こることを暗示しています。

眉毛が長くなった夢
吉夢で、長生きする知らせです。

まつ毛が長くなった夢
親しい人と別れるなど、悲しい事が起こります。

メガネを掛ける夢
吉夢で新企画を実行して成功します。
メガネを購入する夢も同じで、すべてが順調に行くことを暗示しています。

眼にほこりの入る夢
物を失くしたり、盗まれたりで損をします。

眼を洗う夢
悩まされていた問題がきれいになくなり、すべてが順調に行く知らせです。

眼が見えなくなる夢
急に眼がふさがり、見えなくなった夢は、詐欺にあったり、法律に触れるような
事件に巻き込まれ、辛い思いをします。

眼から光が出る夢
これは大変良い吉夢で、あなたの株は上がり、人々から注目されます。

鼻が高くなる夢
自分の鼻が自然と高くなる夢は、トラブルに巻き込まれる事を暗示しています。

隆鼻術を受ける夢
鼻を高くするために整形手術を受ける夢はだんだんに運勢が好転する良い知らせです。

鼻がなくなる夢
凶夢です。破産し、すべてのものを失う可能性があります。

鼻が赤くなる夢
鼻のてっぺんが赤くなった夢は、貧乏になる前触れです。

鼻毛が伸びる夢
凶夢で、商談、縁談、金談などすべての相談事は壊れてしまいます。

鼻の乾く夢
鼻がカラカラに乾いた夢は、近々に病気にかかるという知らせです。

鼻にほくろの出来る夢
鼻のほくろは艶ぼくろと言われていますが愛情面でのトラブルが起こります。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
夢占い 髪 目 鼻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。