SSブログ
夢占い 虫 ブログトップ


夢診断 無料 虫 クモ 蜂 蚕 蚊 蝿 かげろう 蝶 蛇 白蛇 トカゲ 蛙 [夢占い 虫]


minomushi001.jpg
目次はこちら

蜘蛛(クモ)の夢
もしあなたが、クモの巣に絡まって逃げることが出来ずに困っている夢は、
会社の倒産や病気など、とても大きな困難が起こる知らせです。
クモを殺している夢は吉夢で、社会的地位の向上や出世または新発明など
成功の兆しです。

毛虫の夢
もし毛虫が、木の枝や葉に止まっている夢に見れば、自分の思うことがうまく行きません。

毛虫を捕まえる夢は、やがて成功する知らせですが、もし、殺してしまうと夫婦喧嘩や
親子喧嘩などの家庭不和が起こります。

百足(ムカデ)の夢
ムカデに刺された夢は吉夢で、何かしらの利益を得ます。

蚕(カイコ)の夢
かいこを養う夢も吉夢で、のぞんでいたことが成就するしるしです。

蜂の夢
蜂の巣の夢を見ると、贈り物が届きます。
蜜蜂の夢は大変用夢で、大儲けをするか、家族がふえることを意味しています。
しかし、蜂に追いかけられる夢はあまり良くなく、失望することが多くなります。
また、刺されたりすれば、大損害を被りますますので注意してください。
クマ蜂は物事が成就しないという可能性が高いです。

蚊の夢
蚊を夢を見ると、人からねたまれていることを、意味しています。
蚊に刺される夢は良い夢とは言えず、災難に会います。

蝿(はえ)の夢
大きなはえになればなるほど、良くありません、悪い事態が起きます。
先日ハエが何回も往復している夢を見ました。
その日は気を付けていましたが、会社で、自分とは無関係の仕事
を押し付けられ、同僚が出した不良品の、手直しをさせられたり、
散々な目に遭いましたよ。大変でした。

蜉蝣(かげろう)の夢
かげろうが集まってくる夢は吉夢で、信用を手に入れることが出来ます。

蝶の夢
蝶の飛び舞う夢は、近いうちに、なにか変わったことの起こる前触れです。

蛇の夢
一般に蛇の夢は吉夢ですが、蛇が身体にまきつかれたり、蛇に噛まれたりする
のは良くなく、もし、病人がこんな夢を見たら、いっそう重くなりますね。

蛇が家から出て行ったり、去っていく夢は不吉で、家運衰退を意味します。

白蛇の夢
白蛇の夢は最高の吉夢です。白蛇は弁財天の化身ともいわれ、最もめでたい夢ですね。
白蛇の夢を見ると、お金が山のように集まってきます。
白蛇の追われる夢なら、なおさら良いことがあります。

トカゲの夢
この夢は、誰かがわなを仕掛けているしるしですから、気を付けましょう。

蛙の夢
凶夢でお金や物を失くしたりします。
蛙の中でもガマ蛙の夢は、大凶で、盗難にあうか、病人がでたり、居候がまぎれ
込んでくるなど、とかく出費がかさみ損をします。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
夢占い 虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。