SSブログ


夢診断 死者、幽霊、化け物に関する夢 NO1 [夢占い 死者、幽霊、化け物]


目次はこちら


故人の夢
死んだ父が生き返った夢をみると、家庭に争い事が起こる暗示が
あります。
死んだ友人が夢に現れると、物質的に困ることが起こります。
しかし、死んだ人と語り合う夢は、現在進行中の相談事が
成就するという良い知らせです。

死者が生き返る夢
一般に、死んだ人が生き返る夢は、災いの訪れを意味します
ので気を付けましょう。

死人がよみがえり棺から出る夢
ご無沙汰していた人が、突然訪ねてくる知らせです。

死人と話す夢
希望のかなう吉夢で、半ばあきらめていたことが
実現したりします。
しかし死人と会って話しているうちに泣いたりすると、
すべてはうまく行かず、願い事もかないません。

死人が家の中に入る夢
幸運が転がり込んできます。

死体を抱く夢
財産に恵まれる大吉夢です。死臭を放っていれば
事業はますます繁栄します。
また、水死体にウジ虫がわいていれば、大きな利益を
得ることが出来、財閥になれるという良い夢です。

骸骨を抱く夢
詐欺にかかったり、名誉をきずつけるような事件が
起きるという、いやな知らせです。

自分が死ぬ夢
すばらしい吉夢です。すべてが順調にはこび、財産は
増えることを暗示しています。

誰かが死ぬ夢
知人など生きている人が死んだ夢をみたら、あなたは
金運にめぐまれます。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。