SSブログ
夢占い 無料 犬 猫 ねずみ ブログトップ


夢占い 夢診断 犬を飼う 猫にひっかかれる ねずみに噛まれる [夢占い 無料 犬 猫 ねずみ]


犬.jpg
目次はこちら

犬の夢
飼い犬の夢は吉ですが、野良犬のけんかなどを夢に見ると、通り魔にさされたり自身に
危険なことが起こりますので、気を付けてください。

犬の遠吠えや長鳴きの夢
この夢は、とても不吉な夢で、一命にかかわるような恐るべき変事のある知らせです
ので注意が必要です。

犬に噛まれる夢
犬に噛まれる夢は、ちょっとした心配事が生じます。

狂犬の夢
狂犬の夢は、狂人や精神異常者にからまれたりすることがありますので
気を付けてください。

犬が飛びついてくる夢
問題が生じて、厳しい状況でも援助者を得るという吉夢です。

犬を飼い始める夢
現在、犬を飼っていない人が、犬を飼う夢を見ると、人と争わなければならない
状況になるので言動は注意してください

犬のけんかの夢
あなたの敵となる人が出来ることを知らせていますので、足もとをすくわれないように
注意して下さいね。

猫ねずみ.gif

猫の夢
猫を夢に見たときには、物販勧誘や詐欺に合わないよう注意して下さい。

猫を飼う夢
吉夢で金銭上の喜びがあります。

猫をいじめる夢
猫をたたいたり、殺したりする夢は吉夢で、盗難を免れるという意味があります。
また、その猫が自分の飼い猫であれば、万一盗難にあっても、金品は戻ります。

猫が怒った夢
この夢は、家庭内でのトラブルが生じ、もし、ひっかかれたりすると、病気になる可能性があります。

猫の肉を食べる夢
この夢はあまり良くなく、見込みが外れ失望を招きます。

猫がねずみをとる夢
利益を得る吉夢です。

ねずみの夢
人に騙される可能性が高いので、詐欺にあわないよう注意してください。

針ねずみの夢
商売に失敗することを知らせていますので注意して下さい。

白いはつかねずみの夢
心配事が起きて、長い間苦しみます。

ねずみに噛まれた夢
案外良いことが起こります。
目次はこちら
夢占い 無料 犬 猫 ねずみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。