SSブログ
宝石 賭け事 旗 戦争 金儲け ブログトップ


夢診断 無料 指輪 くし 宝石 優勝賜杯 盃 トランプ 麻雀 パチンコ スロット 競馬競輪 金儲け 金の玉 旗 [宝石 賭け事 旗 戦争 金儲け]


指輪を買う夢、もらう夢
望みがかなう知らせです。

指輪をはめている夢
独身の男女がこの夢を見ると、近々素晴らしい相手と結ばれます。
既婚者の場合は、あなたの人気、評判が上がります。

櫛(くし)やヘアブラシを買う夢
良き協力者が得られ、悩みも解決します。
くしやヘアぶらしをもらったり、拾う夢も同じような意味があり吉夢です。

櫛(くし)やヘアブラシをプレゼントする夢
夫婦が別れたり、肉親と離別するという凶事を知らせる夢です。

櫛(くし)の折れる夢
親しい人と離別するなど、凶事を知らせる夢です。

宝石を買う夢
宝石を買って身に着ける夢は、あなたの名声があがる知らせです。

宝石を拾う夢
火災にあう前触れですから、注意してください。

優勝賜杯や盃を与える夢
この夢を春と夏にみれば良いのですが、秋か冬にみれば、仕事で
失敗し、損をするという悪い知らせです。

トランプをする夢
愛情問題で悩まされます。
特に、他人のうわさや中傷が原因で破談になったりします。
カルタや花札をする夢も、同じような意味があります。

麻雀をする夢
すべてが思うように行きません。
恋愛、結婚は邪魔が入って難航しますし、仕事面では
、ライバルが現れて、行き詰まってしまいます。
囲碁、将棋にも同じ意味があります。

パチンコ、スロットをする夢
現在進行している仕事に邪魔が入り成功することは
出来ないか、他人の口車に乗せられ損をします。
ピンボールをする夢も同じ意味があります。

競馬競輪に賭ける夢
夢の中での出来事と現実とでは、まったく正反対の結果になります。
大穴を当てた夢を見れば、大損をします。賭けで負けた夢は、
ギャンブル以外の事で幸運に恵まれます。
競艇に賭ける夢も同じような意味があります。

金儲けの夢
吉夢ですが、お金を拾う夢は良くなく、かえって
お金を落とした夢のほうが、利益を得ます。
古銭や金銀を掘り出した夢は、半吉です。

畳の上に金銭が散乱する夢
この夢は損失を招きます。畳の上にアリが這えば、凶事が起こります。

金の玉を吐く夢
口から金の玉を吐き出す夢を見ると、望み事がかないます。

戦争に勝つ夢
良いことがあるという知らせです。

旗が風にひるがえっている夢
良いことがあるという知らせです。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
宝石 賭け事 旗 戦争 金儲け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。