SSブログ


夢占い 風、嵐、つむじ風 そよ風 強風


目次はこちら

風の夢
そよ風の夢は、気ままな楽しみ事を、ひそかにもたらしてくれる吉夢です。
暴風は、けんかや口論を誘い、つむじ風は大凶です。
また、大風に吹き飛ばされた夢は、大切な人に死に別れる事を暗示する
凶夢です。
大風に家の動く夢は、突然の災害がやってくるという知らせです。
もし、家が吹き倒される夢を見たら一家の破滅、破産を暗示しています
ので気を付ける必要があります。

風に向かって歩く夢
労苦や困難をものともせず、努力を続けて、目的を達成出来ることを暗示
しています。

風を背に受けてあるく夢
順風を受けてすべてが好調に進みます。苦労せず目的を達成できる
吉夢です。

衣服を吹き動かす風の夢
病気にかかる前触れです。風にすそをまくられる夢は、かくしていた
秘密がばれることを暗示しています。

風に帽子を飛ばされる夢
心にやましいことを抱えている人が良く見る夢で、警察で取り調べられたり
、裁判所へ行かなければならない事態が起こります。

風で洗濯物が飛ぶ夢
この夢は詐欺にあって損をする前触れですから、注意してください。

強風でカワラが吹き飛ぶ夢
どうにもならない問題が起きて、夜逃げなど住まいを移すという
知らせです。

強風で砂塵舞う夢
親友が急死することを告げる凶夢です。小石が飛ぶ夢なら
家庭内に変事が起きることを暗示しています。

嵐の夢
この夢は、驚きと悲しみのシンボルです。倒産、失恋
離婚などのショッキングなことの起こる前触れです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。