SSブログ
夢占い 乗り物 ブログトップ


夢占い 夢診断 無料 車 船 飛行機 電車 自転車 乗り物に関する夢 [夢占い 乗り物]


pibocapture02.jpg
目次はこちら

乗り物の夢
何かに乗っている夢は、よい夢です。ただし、船に乗り眠っている夢をみると、
盗難にあったりしますから気を付けて下さいね。

飛行機に乗る夢
すばらしい吉夢です。希望していた仕事に着けたり資格を取得したり希望がかなえら
れ、すばらしい発展が期待できます。


飛行機が雲間を抜ける夢
飛行機が雲間を突き抜ける夢をみると、やることなすことすべてうまく行きません。

飛行機を見上げる夢
空に上昇していく飛行機を見上げている夢は吉夢で、昇進など社会的地位が上がることを
暗示しています。

水上を飛ぶ飛行機の夢
海上または湖上を飛行機が飛ぶ夢は幸福を得ることが出来ます。しかし、海中または湖中に
飛行機の墜落する夢は、何らかのトラブルに巻き込まれるなどの災難に遭います。

飛行機が墜落する夢
気を付けないと、詐欺にあったり、高額なものを買わされたり大損をします。

乗用車の夢
自分が乗っている車が走っている夢は、物事が振り出しに戻るという知らせです。
止まっている車の夢は、万事うまくいくしるしです。
車が走っている夢より、止まっている方が、良い夢と言えます。

自動車に乗り空中を飛ぶ夢
吉夢です。すべてが順調に行き、望み事がかないます。

自動車が衝突する夢
自分が乗っている自動車が衝突する夢をみたら、これは突発的な災難の起こる知らせです。
交通事故や発作の起こる病気、仕事上では不渡り手形をつかまされるなど、危険がいっぱいです。

消防自動車の夢
この夢はよくありません、あなたが目下恋愛中なら、その恋は実りません。
恋愛だけでなく、すべての希望はかなえられないことになりそうです。

パトカーや救急車に乗る夢
あなた一人で乗った夢なら、希望がかなえられる吉夢です。もし、数名の人と乘った夢なら
必ず近いうちに、警察のお世話になる可能性がありますので気を付けて下さい。

霊柩車の夢
霊柩車が自分の門前を通り過ぎていく夢は、災難をよけることが出来たり、
悪い状態に陥っても立ち直れます、ただし、霊柩車が門前に止まれば、
不幸の起こる前触れで、最悪の場合は、近親者に死者が出たりします。

汽車電車の夢
疾走する汽車をながめている夢は、望み事がかないます。電車にひかれた夢は、あまり
良くありません。
電車に乗る夢は、あまり良くはなく物事が長引きます。

汽車のけむりの夢
この夢をみれば、親友と別れなければならなくなります。

汽船のけむりの夢
良い知らせがくる前触れです。

電車がトンネルに入る夢
すべての事が行き詰まり、長い苦労の続く事を知らせています。もちろん、商談や金談は
まとまらず、良縁があっても破談に終わります。

電車の窓から眺める風景の夢
車窓から海を見た夢は、近々住まいか職場の変わることを知らせています。
山や野原、田畑を見ている夢なら、なにかしら良いことが、起こる知らせです。

自転車の夢
自転車に乗る夢は、気力が充実して、何事も思うままに運ぶという意味があります。

自転車で坂を登る夢
あてにしてたことがダメになったり、全ての事に対して末を遂げられません。
たよりにしていた人から裏切られたりします。

オートバイや自転車で走る夢
町中をかっこよく走っている夢は、運が好転して行くことを意味しており、縁談も
商談も金談も、すべてが順調に行きます。

乗船する夢
船に乗る夢は、一般に半吉です。乗る船の種類によって程度が違ってきます。
大型船への乗船や渡し船に乗る夢は、希望達成のしるしですし、釣り船に乗るのは
利益を得る知らせです。

下船する夢
この夢は凶夢で、職を失うことを示しています。

船中に水のたまる夢
経営者にとってはすばらしいな吉夢で、大きな利益を得ることが出来ます。

船に乗り川底にさおさす夢
性に関する夢です。男性がこの夢をみれば、女性関係はうまく行きます。

船の事故の夢
船と船が衝突する夢は、相談事がまとまるしるしです。帆船の帆が破れる夢は、
破産のしるし。
転覆する夢は半吉ですが、波が荒くひっくりかえった場合は、女難、口げんかのある
知らせです。

難破船の夢
この夢は下心を燃やして、結果とんでもない女性にひっかかたり、女性で失敗する可能性があることを
示していますので、気を付けてください。

順風に乗って走るヨットの夢
この夢は、学術、研究には良い夢ですね。
すべてが順調にはこび、大きな成果が期待できます。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
夢占い 乗り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。