SSブログ


夢診断 無料 試験 エレベーター 落ちる 背負う 写真を撮る 裸 入浴 お化粧 争う 殺す 殺される 傷つける 殴られる [行動]


目次はこちら

試験の夢
試験に合格した夢は、望み事は遂げにくく、むしろ落ちた
夢を見たほうが良いことがあります。

エレベーターで高く昇る夢
エレベーターやエスカレーターなどで高い所へ上る夢は
、悩み事が解決し始め、すべては好転します。

高所より落ちる夢
大切なものを失いますから注意してください。
また、交通事故など不慮の災難にも遭いやすいので
気を付けましょう。

人を背負う夢
人から信用を得ることが出来ます。
人に背負われている夢は、逆に損することが多いです。

写真を撮る夢
他人を撮影している夢は、病気にかかる前兆です。
写真を撮ってもらっている夢なら、良い結婚相手を得ます。

裸になる夢
気が付いてみたら自分が裸でいたという夢をよく見るものですが、
これは吉事の来る前触れです。
このとき、自分の身体が光を放つようでしたら、最大の吉夢ですから、
何もしなくても自然と幸運が転がり込んで来ます。

行水する夢
この夢は、色々の事を新たに始めるという知らせです。
特に吉凶どちらの意味もありません。

入浴する夢
良いことがあります。

タバコを吸う夢
タバコを吸う夢は、あまりよくありません。
タバコをスパスパ盛んに吸っている夢をみたら、
翌朝、風邪をひくことが多いようです。

お化粧をしている夢
喜びごとが訪れるか、浮気するかのいずれかです。

争う夢
けんかしたり、争っている夢をみれば、良い連絡があります。

人を傷つける夢
刃物で人を傷つけた夢は、自分が損をします。

斬られたり殴られたりする夢
斬られたり殴られたりする夢は思いがけないお金が
転がり込んで来ます。
もしこの時、敵の攻撃から逃れたりすると、逆に
破産を招くなど良くないことが起こります。

人を殺す夢
男女とも、母を殺す夢をよく見るものです。
これは、無意識の意識が母体を懐かしむ表れであると同時に
、自分が大病で死ぬかもしれないという不安を暗示しています。

殺される夢
殺すより、殺される夢のほうが利益がめぐってきます。
その中でも撲殺される夢が一番大吉で利益を得ます。
また、殺されても死にきれなかったりするのは、いったん得た
利益も、すぐ出て行ってしまうことを表しています。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢診断 無料 本 俳句 詩歌 楽器 弦が切れる 踊る 旅行 勝負事 ヌード [行動]


目次はこちら
本を読む夢
読書好きや文学好きの人がよく見る典型的な夢で、特別の意味はないです。

詩歌・俳句をつくる夢
望みごとがかなえられます。

短冊に文字を書く夢
たいへんよい夢です。商人なら大きな利益を得る知らせ。仕事を持っている人なら
、自分の才能をフルに発揮でき、名声が上がります。恋愛も結婚もすべて重い通り
になりますし、まだ恋の経験のない人には、すばらしい恋人にめぐり逢えたり
、良いことが起こります。

楽器を弾く夢
幸福への憧れを表している夢です。

弦楽器の夢
ピアノ、バイオリン、ギターをあなたが弾いている夢なら、有力者の引き立てや
援助を受けて、すべてが順調に進みます。ただし、だれかが弾いている夢なら、
他人のトラブルに巻き込まれて、不愉快な思いをします。

弦の切れる夢
弾いている楽器の弦が切れた夢は、トラブルが起こる前兆で、家庭不和がおき、
夫婦や恋人同士、親友間に溝が出来たり、離別せざる得なくなるという不吉な
夢です。

管楽器を吹奏する夢
すべてが期待どおりに行くという吉夢で、試験は合格しますし、恋愛結婚もうまく
行きます。

打楽器をたたく夢
あなたの身のまわりに、トラブルが起こり、暴力沙汰にまき込まれかねません。
口は災いのもとです。誤解を生じる言葉には特に注意してください。

大勢で踊る夢
フォークダンスや社交ダンス、ディスコなど、男女が大勢で踊る夢は、もめごと
の起こる前触れです。また裏切られたり、ちょっとしたことで仲たがいをするなど、
対人関係で苦しみます。

旅行の夢
一見楽しそうな夢ですが、これは失恋と貧困につながる不吉な夢です。

勝負事の夢
負けたほうが良いことがあります。

ヌードの夢
写真や絵画などに描かれた美的感覚を持った女性の夢は、立身出世します。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。