SSブログ
夢占い 職業NO2 ブログトップ


夢診断 無料 医者 看護婦 御産婆 乳母 子守 床屋 美容院 大工 建築士 左官 鍛冶屋 洗濯屋 軍人 商人 [夢占い 職業NO2]


目次はこちら
職業に関する夢NO2

医者の夢
お医者さんの夢は吉夢です。健康が保障され、収入も上がる知らせです。

看護婦の夢
看護婦の夢は、危ういところで難病を免れるという暗示です。

御産婆さんの夢
御産婆さんの夢は、近く子供が生まれることを知らせています。もし、
独身者がこの夢をみれば、人から憎しみを受けることを暗示していますので、
気を付けましょう。

乳母や子守の夢
乳母や子守の夢を病人が見れば、病気が全快し、元気になるという良い知らせです。

床屋や美容院の夢
この夢をみると、意外なご馳走にあずかったりします。

大工や建築士の夢
大工や建築士の夢は吉夢で、近く自分の家が建つことを意味しています。しかし、
すでに新築している夢は、気を付けないと貧乏につながる悪い夢となります。

左官の夢
壁を塗っている職人の夢は、周囲の人間が何かの秘密やたくらみを意味しています。
、この夢をみたら、策略にはまらないように他人の言動をよく観察する必要が
あります。

鍛冶屋の夢
トンテンカンと働いている鍛冶屋さんを夢に見ると、家業が忙しくなります。

洗濯屋の夢
幸福を授かるという、吉夢です。

軍人や武人の夢
この夢は、利益と栄光を暗示しています。
特に軍隊の通るのを夢に見れば、幸福と利益を手にするという良い知らせです。

商人や金持ちの夢
すべてが幸運に向かい、事業は成功し、お金持ちになる事を意味しています。
ただし、自分がお金持ちになっている夢は凶夢で良くありません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
夢占い 職業NO2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。