SSブログ
友達、恋人に関する夢 ブログトップ


夢診断 無料 友人 恋人 アベック 恋 セックス NO2 [友達、恋人に関する夢]


目次はこちら
恋を打ち明ける夢
周囲の人から軽蔑されたり、中傷されたりして、苦しみます。

恋を打ち明けられる夢
以前から念願し続けていたことがかない、運が好転する知らせです。

恋人と語る夢
あなたの恋人が、いずれは遠くへ行ってしまうという知らせです。

恋人とけんかする夢
良い便りがある知らせです。

恋人とふざけている夢
願い事がかなう吉夢です。

恋人と共に歩く夢
二人に災難が降りかかるという知らせです。

恋人に出会っても話をしない夢
恋人の心は、あなたから離れつつあることを示します。

恋人と泣いた夢
このカップルは、いずれ別れなければならない運命にあります。

恋人を取られる夢
これは、あなたへの恋心を示すものであり、あなた自身も、その恋人を
愛している事を示します。現在、恋人のいない人がこの夢を見た場合には、
大切な人と別れなければならないかもしれないという警告の夢です。

恋人の移り気の夢
自分の恋人に、他に愛人とか好意を寄せる人が現われた夢は、災いが生じます。

同棲の夢
夢の中で同棲した場合は、争い事が起こる前触れです。

セックスの夢
散財を招く夢ですから注意しましょう。

恋人の妊娠の夢
恋人に子供の出来た夢は、その愛を横取りするものが、近く現われる知らせです。

駆け落ちの夢
凶夢です。悪いことが起こる前触れです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢診断 無料 友達、恋人に関する夢 NO1 [友達、恋人に関する夢]


目次はこちら
旧友の夢
思いがけない人から手紙が舞い込んだり、楽しいことがあるという知らせです。

遠方より友人が訪ねてくる夢
良いことがある知らせです。しかし、訪ねてきた友人とともに飲んだり食べたり
するとあなたは病気にかかります。またその友人からプレゼントをもらうと、
思わぬ出費をします。

友人にご馳走する夢
友人が飲んだり食べたりしていても、自分自身が飲食をしていない夢なら、
昇格したり昇進するなど、良いことの起こる知らせです。
しかし、あなたも一緒に飲食しているとしたら、この夢の吉凶判断は
、何を食べたか飲んだかによって変わります。

友人と働いている夢
この夢は吉夢です。現在、あなたを悩ましている問題があれば、助けの神が現われて
すぐに解決します。

友人を祝福する夢
友人の昇進や出世を喜んでいる夢は吉夢で、近々に良いことがあります。

友人と口論する夢
悪い評判が立って、あなたは孤立します。ただし、言い争っているうちに、友人から
たたかれたりする夢は良く、他人の援助や良く協力者を得て利益を受けます。

友人の結婚披露宴に出席する夢
あなたに良い縁談が起こる知らせです。

アベックの夢
たのしそうにカップルが散歩したり、仲睦まじく話し合っている夢は、財産を失う
という知らせです。

恋する夢
だれかを恋い慕う夢は、一種のすがりたいという心の表れとみられます。また、
近いうちに、ののしられたり、怒鳴られたりする暗示があります。

恋される夢
思わぬほめ事、たのしみが得られます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
友達、恋人に関する夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。