SSブログ
夢占い 果実 ブログトップ


夢診断 無料 柿 ブドウ 桃 林檎 [夢占い 果実]


目次はこちら

夢診断、 柿 ブドウ 桃 林檎

柳の夢
この夢を見たら、美人局など女性には特に気をつける必要があります。
柳の芽生える夢や、青い柳の夢を見れば、希望はかない、贈り物を
もらえます。ただし、枯れた柳を夢に見ると事故に遭うなど、災難に
見舞われますので、気を付けましょう。

梅の夢
青葉の梅の木の夢は良く、病気の方であれば快方に向かいます。
梅の花が咲く夢は、人気が高く評判の良い事を示しています。白い梅の
花の夢は吉夢ですが、赤い梅の花の夢は良くありません。
梅の花の散る夢を見ると、苦しい状況に立たされることを暗示しています。

青梅が枝につく夢
青梅を夢に見ると、妊娠します。

柿を食べる夢
柿を食べる夢は良くなく、病気にかかります。柿の実の熟した夢は、水の
事故に遭う事を知らせていますので、気を付けて下さい。

葡萄の夢
吉夢ですが、葡萄の房を切る夢は、親ならば、子供たちと別れる事を暗示
しています。

葡萄の木の夢
葡萄の木が生える夢をは吉夢で、仕事が軌道に乗り成功します。

桃の夢
男性がこの夢を見ると、すばらしい女性と結婚出来ます。

桃の花の夢
未婚の男女が、桃の花が美しく咲いている夢を見ると、良縁に恵まれます。
妊婦がこの夢を見れば、女の子を出産することを暗示しています。

ザクロの木の夢
ザクロの木の夢は吉夢です。病人であばは全快します。

ザクロの実の夢
ザクロの木に実のなっている夢は不吉で、子供のことで悩みます。

林檎(りんご)の夢
願い事がかなうという良い夢です。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
夢占い 果実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。