SSブログ
夢占い 草木果物 ブログトップ


夢診断 無料 水仙 芥子 蓮 草花 草 雑草 麻 茶の木 茶摘み 桑の葉 桑畑 桜 竹 松 [夢占い 草木果物]


目次はこちら
水仙の夢
水仙の夢を見ると、病気にかかったり、けがをする危険がありますので、
注意して下さい。

芥子(ケシ)の夢
ケシの夢を見ると、ケガをしたり危険な目にあいます。

蓮の花の夢
池に蓮の花が咲いている夢は、不幸があることを知らせています。

草花を贈る夢
だれかに美しい草花をプレゼントしている夢をみると、親しい人と別れる
になることを暗示しています。
特に男性がこの夢をみれば、恋人との間にトラブルが起こります気を付け
ましょう。

草を植えている夢
実りを知らせる吉夢です。この夢を見れば、収入が上がり経済的に恵まれます。

雑草の生い茂っている夢
自分の庭に雑草が生い茂っている夢は凶夢で、心配事が続きます。
雑草が枯れていれば、長く患う病気にかかります。また枯草を踏んでいれば、
近いうちに災難に遭うことを暗示していますので注意が必要です。

麻を植える夢
麻を植えている夢は感情の行き違いなどから、トラブルが起こることを暗示
していますので気を付けましょう。

茶の木を植える夢
人間関係がうまくいかず、口論を起こしかねないので、誤解の無いよう意思
疎通を心がけてくださいね。

茶摘みの夢
茶摘みの夢は、運が好転することを知らせる吉夢です。

桑の葉を摘んでいる夢
桑の葉の夢はよくありません、必ず口論する事態が起こります。

桑畑の夢
桑畑の夢を病気の人がみれば、全快が早いことを知らせています。また、
桑畑に隠れている夢は、出世の知らせる吉夢です。

桜の花の咲いている夢
美しい夢ですが、凶夢です。この夢をみると、親しい人と別れたり、詐欺に
かかったり、友人に裏切られたりします。

竹の生える夢
庭に竹が生える夢をみると、喜び事が重なって起こるという吉夢です。

竹を植える夢
新しい友人が出来ることを暗示しています。

井戸や池に松の生える夢
この夢は悲しいことが起きる知らせで、望んでいたことが叶わないような
ことが起こることを暗示しています。

屋上に松の木の生える夢
この夢は吉夢です、困難を乗り越えて成功し、人の上に立つことを暗示して
います。
この夢を女性がみれば、素晴らしい男性と結婚します。また、妊婦がこの夢
をみれば、頭の良い男児を出産します。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夢診断 無料 栗 松 桑 楓 桜 椿 菊 ヨモギやシソナス 竹 桐 バラ 牡丹 薊 [夢占い 草木果物]


目次はこちら
栗の夢
栗の夢は吉夢で、とくに栗の木によじ登る夢は、昇進して重役として用いられます。

松の夢
商売が栄えるという吉夢です。松の木を根元から抜き取る夢は、最高の吉夢です。

桑の夢
この夢を見ると、子供が病にかかることがあります。

楓(かえで)の夢
この夢を見たら、何事にも慎む必要があります。特に男性は慎まないと、窮地に
陥ります。
また、親しい人と別れなければならなくなることがあります。

桜の木
桜の木を植える夢は、物事が順調に進むという吉夢ですが、桜の花の夢を見ると
損失を招きます。
桜の枝を手で折る夢を見れば、恋人と別れなければならなくなる事態に陥ります。

椿の花の夢
転職、転勤または、家を引っ越すなど、何らかの移動があります。

菊の花の夢
菊の花が咲きかおる夢は、夫婦が円満で、願い事がかなうという知らせです。

ヨモギやシソの生い茂っている夢
吉夢です。新しい友を得ることを暗示しています。

ナスの夢
ナスを収穫したり、人からもらう夢は、地位や名誉を得る知らせです。
ただし、ナスを人に与えているのは、運勢が下降していることを示しています。

竹の夢
たけの夢は吉夢です。竹を他人が切る夢を見れば、喜び事があります。
竹を植える夢は、親友を得ます。竹に花が咲く夢を見れば、老後は裕福に
暮らせます。
ただし自分で竹を切る夢を見ると、親しい人と別れなければならなくなることを
暗示しています。

桐の夢
吉夢で、人気、尊敬を得ることを暗示しています。

バラの夢
バラのつぼみの夢を見ると、願い事が成就します。
バラの花の夢は、損失を招きます。白いバラは信用、赤いバラは幸運を暗示して
いますが、黄色いバラは苦労の訪れることを示しています。

牡丹の夢
牡丹の夢は友人を得ることが出来ます。また赤い牡丹は美しい恋人を得る知らせ
です。
牡丹の花の夢は富貴をもたらすものですから、折ったりする夢はよくありません。

百合の夢
白い百合は希望、赤い百合は芽ばえを表します。ただし、黒百合は、病気や危難を
暗示しますから、注意して下さいね。

薊(あざみ)の夢
白いあざみの夢は、悩みに打ち勝つことができますが、色のあるあざみを夢に見ると、
悩みを生じることがあります。
あざみの花を折る夢は、失望を招きます。
あざみのとげでけがをする夢をみると、信用を失うことが起こる前触れです。
目次はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
夢占い 草木果物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。