SSブログ
一般人に関する夢 ブログトップ


夢診断 無料 少年 少女 美男美女 馬鹿 貧しい人 見知らぬ男 醜い男女 [一般人に関する夢]


目次はこちら
少年少女の夢
大勢の子供が遊んでいたり、集まっている夢は、悲しいことが起こる
知らせです。また、他人の子供が遊んでいる夢は、自分が子持ちに
なることを示しています。

美人の夢
何事も運が開けてくるという良い夢です。

醜い女性の夢
男性が、醜い女性の夢をみれば、悪い女性に引っかかったり女性で失敗します。
また自分の恋人が、ひどく醜い顔に変わっているような夢をみれば、その恋愛は
長続きしないことを暗示しています。

人相の悪い男の夢
この夢は、喧嘩や口論の前触れですから言葉を慎み、態度に気を付け、争い事、
口論を避けるようにしましょう。

醜い男の夢
特に、色黒の醜い顔の男の夢は、経済的な困難に陥るしるしです。
また、日本の女性が、黒人の夢をみるのは良くありません。

見知らぬ男の夢
知らない男性の顔を夢に見れば、不祥事、けんかや口論が起こります。

男性の使用人の夢
男性の使用人が夢に現れたときは、誤解などからトラブルを生じますので短気を
慎みましょう。

お手伝いさんの夢
言葉を慎まないと、恥をかくという警告の夢です。

美男美女になった夢
お互いに美しい顔立ちになった夢は、けがをする知らせですから注意しましょう。
整形美容の夢も同じ意味があります。

貧しい人の夢
まじめにコツコツと働いているのに、生活に困っている人を夢に見ると悲しいことが
起こります。

馬鹿な人の夢
夢の中に、どうしようもない愚か者が出てくると、非常な難儀にあわされるという
知らせです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
一般人に関する夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。