SSブログ
夢占い 雲 ブログトップ


夢診断 無料 雲 うろこ雲 黒雲 旗雲 入道雲 [夢占い 雲]


目次はこちら
雲に関する夢
五色の雲の夢
若い女性の中には、五色の雲のたなびく夢を見たという人が意外に多いですね。
幸福のシンボル、四つ葉のクローバーに匹敵する良い夢です。

うろこ雲の夢
綿をちぎったような雲がたくさんある夢を見るのは、転職を暗示しています。

黒雲の夢
黒い雲は見るからに不気味ですが、この雲が夢に現れると、病を生じたり、不幸を
招くなど生活が脅かされる凶夢です。運気もあまりよくありませんから、注意して下さい。

141005.jpg
旗雲画像引用http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=.PvDd5UXyLH.jN7HHFqGM2hFyRSVNG6QZmv8hgkd7cCuR321gg8AY6vu.n4hHnwXt_WGnp9u7rdzQdn_iHOWuIWdaYTglrfpFFPkHqncje9b30UxJAbLMonstySYoB4E84c-&sig=12tt3pra6&x=115&y=170
旗雲の夢
美しくたなびく旗雲の夢は、負け勝負が一転して勝利を収める良い暗示です。

入道雲の夢
この夢は、人に驚かせられたりすることを知らせています。しかし、驚かせられると
いっても、いたずらの類ですから、心配はいりません。

雲がたちまち晴れる夢
あきらめていた願い事や望みがかなえられる吉夢です。

風に吹き飛ばされる雲の夢
苦労や心配事が吹き払われ、運が好転するという吉夢です。

雲の上に立つ夢
雲の上に立つ夢をみれば、願い事はかない、何事もあなたの思い通りに行きます。

雲の上を歩く夢
まるで孫悟空にでもなったかのようなゆめですが、これは死期の近づいている
ことを告げる不吉な夢です。

雲の乗って飛ぶ夢
持っている力は十分に発揮され、目的が達成される吉夢です。

雲から落ちる夢
思わぬつまずきから失敗する知らせです。

雲の上の富士山の夢
大事業を成し遂げ、人々の尊敬を得るという知らせです。ただし、富士山頂に
雲がかかっている夢なら、もう少しというところに妨害が入って成就しない
ことを知らせる夢です。

雲間からもれれる日差しの夢
チンダル現象ともいわれますが、雲間からもれる日差しを見た場合には、
遠からずよい指導者にめぐり会えます。

雲間を飛び交う鳥の夢
不吉な事件が迫っている知らせですから、注意して下さい。

雲を貫く大木の夢
木の先端が見えない場合は、不運が待ち構えているしるしですから、
注意して下さい。

四方に雲がある夢
これは、商売の利益高を示している夢で吉夢です。頑張って働き稼ぎましょう。

雲中に怪しい影のある夢
雲の中になにか影のあるような、判然としない夢は、疑惑が多く、
他人に騙されたりしますから注意しましょう。

目次はこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
夢占い 雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。