SSブログ


夢診断 無料 政治家 裁判官 弁護士 警察官 郵便屋 デザイナー 俳優や役者 落語家 奇術師 彫刻師 芸者 [夢占い 無料 職業に関する夢]


目次はこちら
職業に関する夢NO1
政治家の夢
大臣など地位ある人以外の政治家を夢に見れば、口が災いして損失を招く
という警告夢ですので、言動に気を付けましょう。

裁判官の夢
この夢は犯罪の象徴です。ですから、裁判官を夢に見たら、よほど
用心しないと事の成り行き上、法を犯す危険性がありますので、気を付け
ましょう。

弁護士の夢
人と不和を生じ、使わなくてもよい金銭と時間を費やしてしまいます。
しかも、それがむだ働きに終わり、得るところがありません。

警察官の夢
不吉な夢で、事件や事故、災難に巻き込まれるあんじがありますので、
気を付けましょう。

郵便屋の夢
郵便屋さんが去っていく夢は、親類、知人に、なにか変ったことが
起こったことを暗示しています。

デザイナーの夢
綺麗ですが、この夢をみると、だまし合いや、仕事の奪い合いが生じます。

俳優や役者の夢
演じている俳優や役者の夢をみているのは良い夢ですが、自分が俳優になって
舞台に立っている夢をみると、心配事が起こります。

落語家の夢
ペラペラしゃべっている落語家を夢に見たら、詐欺にかからぬように注意
して下さい。うかつに他人の言葉を信じると、とんだ目に遭うという警告の
夢です。

奇術師の夢
これも落語家の夢と同じ意味がありますから、注意する必要しましょう。

彫刻師の夢
これは悲しみを生じる知らせです。

芸者の夢
美しい芸者さんが、一人で歩いている夢は、すばらしい恋人が出来ると
言う知らせです。しかし、芸者と遊んでいる夢は、女難にあうことを意味し
、お妾さんでも持っている人なら、その人と別れることになります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。