SSブログ


夢診断 無料 人が集まる 大群衆 にぎやかな街 会話中 女性に会う 女性のけんか 演説 家族 泣く 叱られる 謝罪 暦 易者 [夢占い 行動]


目次はこちら

行動に関する夢
人が集まる夢
人がたくさん集まってくる夢は、病気を知らせています。

大群衆の夢
この夢は有名人がみる場合が多く、大群衆の夢は、つまらない
風評をたてられて、失脚させられることがあります。

にぎやかな街を歩いている夢
すべてが好転する吉夢で。独身の男性がこの夢をみると、すばらしい
恋人にめぐりあい結ばれます。

会話中の夢
他人と何かをしきりに話し合っている夢は、口論によるトラブルがあります。
特に、外国人と話す夢は、大損することがありますから、注意
しましょう。

大勢の女性に会う夢
一度に、いろいろな女性にあう夢をみれば、必ず、災いを招きます。
嘘などがばれて窮地に追い込まれますので、言葉を慎みましょう。

女性のけんかの夢
女性同士がけんかをしている夢は、かげで誰かが悪い計画を立て
ていますので注意しましょう。

演説を聞いている夢
この夢をみると、人に騙されることが多いので、金銭の貸し借りは
やめたほうが良いでしょう。

家族みんなで喜び合う夢
喜び笑いあっている夢を見たら、それと同じような良いこと
が必ず起こります。

家族みんなで泣き悲しむ夢
夢と同じように、悲しい出来事が近いうちに起ります。

人を追う夢
前を行く人を追いかける夢のうち、その人に追いつくことが
出来れば、希望はかないます。
どうしても追いつけなければ、すべての試験には失敗し、
気がかりなことが起こります。

人に追われる夢
後ろから人に追われても、逃げ切れれば悩み事、心配事は解決します。
しかし、追いつかれてしまった夢なら、悩みや心配事は解決
されずに苦労します。

泣いている夢
この夢は、目が覚めてから、なんとなく気になるものですが
、良い夢です。心配する必要はありません。

叱られる夢
人から叱られる夢は、半吉半凶で、時と場合によって違います。

謝罪する夢
吉夢です。頭をさげて詫びている夢は、人の頭となる夢です。

謝罪される夢
人に謝られる夢は、心地よいものですが、現実には人から
疎まれます。

易者に見てもらう夢
あなたは心身共に過労気味で、相当まいっています。
ゆっくり休んで体力を回復して下さい。

暦をみる夢
吉夢です。近々うれしいことが起こります。
すべては順調に運び、願い事はかない、相談事はまとまります。
目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。