SSブログ


夢診断 無料 強盗 泥棒 空き巣 犯罪者 投獄 乞食 [夢占い 盗人 乞食]


目次はこちら
泥棒にはいられた夢
泥棒にはいられ物を盗まれたり、強盗にはいられてケガをさせられたり殺される夢は吉夢で、
利益が入ります。特に、経営者にとっては大利を得るというありがたい夢です。

強盗に縛られる夢
手足を縛られるなど、体の自由を奪われた夢は、経済的に困窮する知らせです。

泥棒から物をもらう夢
何事も思うように行かなくなる知らせです。

泥棒に食物を与える夢
思わぬ災難に遭いますので気を付けましょう。

誰かが強盗に殺される夢
大きな利益を得る知らせです。ギャンブルにもツキがあります。

誰かが強盗を殺す夢
近いうちに、あなたの身の上に災難がふりかかる知らせですので、気を付けましょう。

自分が泥棒になった夢
あなたが泥棒の仲間入りをした夢は、とても良い夢で出世する知らせです。

盗賊に追いかけられる夢
凶事に遭う知らせです。

空き巣の入った夢
心配事が去って、吉事が訪れます。

犯罪者の夢
他人が獄中に行く夢をみれば、憂い事が去り、吉事の来る知らせです。

投獄される夢
自分が拘留されたり、監獄に入れられる夢は、住まいに関する悩みが生じます。

乞食の夢
思いもかけない利益を得るなど、利益を導く夢です。

乞食と語る夢
近いうちに良いことがあります。

乞食と飲食する夢
近いうちに、上司や先輩に招かれてご馳走になります。

乞食になった夢
自分が乞食になって、食物をもらっている夢をみたら、病気にかかって苦労します。
ただし、食物でない品物をもらっている夢であれば、知人の援助を得て財運が開けます。

兄弟姉妹や友人が乞食になる夢
夢の中で乞食になっていた人から頼りにされ、お金を与えなければならない破目になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。