SSブログ


夢診断 無料 子供、兄弟姉妹、親戚に関する夢 [子供、兄弟姉妹、親戚に関する夢]


目次はこちら
子供が生まれた夢
良い夢で、幸福が訪れる知らせです。

子供と死別する夢
元気な子供が死ぬ夢は、家庭内にトラブルが起こります。また、現在病気している
子供が死ぬ夢は正夢ですから、その子の死が近いことを知らせていますので注意が
必要です。

子供が立派な人間になる夢
夢に出てきた子供やその子の兄弟姉妹の身の上に、変わったことが起こる知らせです。

成人した子が幼少に帰る夢
その子の前途が多難で、良くないことが起こるという知らせです。

子供が慕ってくる夢
あまりい夢ではなく、障害にあうなど苦労があります。

子供を抱き上げる夢
男の子を抱き上げている夢は、希望のかなう吉夢ですが、女の子を抱き上げていれば
口論が起きる知らせです。

兄弟姉妹の夢
兄弟姉妹が仲良くしている夢は、財産上の争いが起こるしるしです。兄弟姉妹のうち
誰かが不幸な目にあっている夢は、大成功をすることを知らせています。

遠方より兄弟姉妹の訪ねてくる夢
夢に現れた人の身の上に事件が起こります。

兄弟姉妹が結婚する夢
夢に現れた人の身の上に心配事が起こります。

兄弟姉妹が一緒に歩く夢
兄弟姉妹が仲良くつれだって道を歩いている夢を見たら、あなたは近々に旅に
出る機会があります。

兄弟姉妹がふざけあっている夢
凶夢です、良くないことが起こる知らせです。

兄弟姉妹がけんかをする夢
最高の吉夢で、すばらしい幸運が訪れる知らせです。

兄弟姉妹が病気にかかったり死亡する夢
この夢を、夜が明けきらない薄暗いときに見れば、夢の通りの事が起こります。
そうでなければ良いことの起こる知らせです。

兄弟姉妹が一緒の船に乗る夢
あなたに、すばらしい幸運が訪れます。

兄弟姉妹が同室で寝た夢
兄弟姉妹が同じ部屋で一緒に寝た夢も吉夢で。援助や協力者を得て、思いがけない
幸運をつかむことが出来ます。

旅先で親戚が死ぬ夢
夢に現れた人の身の上に、困難なことが起きているか、病気にかかったことの
知らせです。

祖父母の夢
やがて遺産が転がり込んでくるという暗示です。

おじ、おばの夢
大変めでたい夢で、縁談が調い、近く結婚するという知らせです。また、時には、
伯父さんや伯母さんの財産をもらうこともあります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。