SSブログ


夢診断 無料 父母 夫婦 結婚 浮気 離婚 [父母 夫婦に関する夢]


目次はこちら
壮健な父母の夢
父の元気な姿を夢に見れば、喜びごとがあり、母の達者な姿は幸運と
平和を授けられるという吉夢です。

父母と歩く夢
父や母と一緒に歩く夢を見れば、願い事はかない、目上の引き立て
を得るという吉夢です。

けんかに勝つ夢
けんかに勝つ夢は、損失を招きます。特に母とけんかする夢は、
遠からず不幸な出来事が起こることを暗示しています。

父母とのトラブルの夢
父母と言い争ったり、叱られたり、たたかれたりする夢を見たら
全てが繁栄し、家運は良くなります。

離別の夢
父母と同居している人が、父母と別れる夢を見ると、必ず波風が
立ちます

父母の死亡する夢
元気な父の死亡する夢は、貧乏になる恐れがあります。しかし、
老いた父母の死は、喜び事が訪れる場合があります。

結婚の夢
本来結婚の夢は幸運の象徴ですが、結婚の夢は凶夢です。

夫婦の夢
和やかに夫婦で酒を飲んでいる夢を見れば、夢の光景とは逆に、必ず
離別の話が起こります。

夫婦げんかの夢
夫婦のどちらかが浪費するか、病気にかかります。

夫婦が座っている夢
全てが好調で、幸運が訪れる知らせです。

夫婦が一緒に寝る夢
妻と夫が一緒に寝る夢は、家庭内にトラブルが起こる知らせです。

夫婦が死別する夢
夫が死ぬ夢は、仕事の上に障害が起こり、妻の死ぬ夢は家庭内に
争いが起こる知らせです。

夫が妻と愛人と一緒に寝た夢
会社が倒産するなど仕事上に行き詰まりが起こります。

妻が夫を抱く夢
夫が妻を抱くのが普通ですが、この夢は家庭内にトラブルが起こる知らせ。
妻が夫を抱く夢を見たら良いことがあります。

夫が浮気する夢
夫の年齢が若ければ、浮気する可能性が強いので注意して下さい。
しかし、老齢気に入っての浮気する夢は健康で幸福な晩年が送れるという
良い知らせです。

妻が浮気する夢
この夢は心配いりません。あなたは昇進し、周囲の人々にもてはやされます。

夫婦とも白髪の夢
年老いた夫婦が、髪をとかしていたり白髪を染めあっているのは、おめでたい夢で
共に白髪の生えるまで 末長く添い遂げるという知らせです。

妻が結婚する夢
自分の妻がとつぐ夢は凶夢で、近々に妻と死別する知らせです。

離婚の夢
相手に離縁状をつき付けられるなど、離婚された夢は、吉夢で、待ち人がきます


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。