SSブログ


夢診断 無料 本 俳句 詩歌 楽器 弦が切れる 踊る 旅行 勝負事 ヌード [行動]


目次はこちら
本を読む夢
読書好きや文学好きの人がよく見る典型的な夢で、特別の意味はないです。

詩歌・俳句をつくる夢
望みごとがかなえられます。

短冊に文字を書く夢
たいへんよい夢です。商人なら大きな利益を得る知らせ。仕事を持っている人なら
、自分の才能をフルに発揮でき、名声が上がります。恋愛も結婚もすべて重い通り
になりますし、まだ恋の経験のない人には、すばらしい恋人にめぐり逢えたり
、良いことが起こります。

楽器を弾く夢
幸福への憧れを表している夢です。

弦楽器の夢
ピアノ、バイオリン、ギターをあなたが弾いている夢なら、有力者の引き立てや
援助を受けて、すべてが順調に進みます。ただし、だれかが弾いている夢なら、
他人のトラブルに巻き込まれて、不愉快な思いをします。

弦の切れる夢
弾いている楽器の弦が切れた夢は、トラブルが起こる前兆で、家庭不和がおき、
夫婦や恋人同士、親友間に溝が出来たり、離別せざる得なくなるという不吉な
夢です。

管楽器を吹奏する夢
すべてが期待どおりに行くという吉夢で、試験は合格しますし、恋愛結婚もうまく
行きます。

打楽器をたたく夢
あなたの身のまわりに、トラブルが起こり、暴力沙汰にまき込まれかねません。
口は災いのもとです。誤解を生じる言葉には特に注意してください。

大勢で踊る夢
フォークダンスや社交ダンス、ディスコなど、男女が大勢で踊る夢は、もめごと
の起こる前触れです。また裏切られたり、ちょっとしたことで仲たがいをするなど、
対人関係で苦しみます。

旅行の夢
一見楽しそうな夢ですが、これは失恋と貧困につながる不吉な夢です。

勝負事の夢
負けたほうが良いことがあります。

ヌードの夢
写真や絵画などに描かれた美的感覚を持った女性の夢は、立身出世します。
目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。