SSブログ


夢診断 無料 タンス 鏡 畳 カーテン 赤いじゅうたん [タンス 鏡 畳 カーテン 赤いじゅうたん]


目次はこちら
タンスを買う夢
既婚者が夢に見ると住まいが変わります。未婚者がこの夢をみれば、
よい異性運に恵まれます。もし、タンスに衣類が詰まっていれば、
財運にも恵まれます。

応接セット、テーブル、イスを買う夢
家庭内にトラブルが起こりますので注意しましょう。

鏡に自分を映しながら化粧する夢
相手にあなたの心は通じ、恋愛は実ります。しかし、鏡にひびが入っていたり
くもっていると、縁談はこわれ、夫婦は別れ、妊娠中の人なら流産するという
不吉な知らせです。

鏡の中に他人がうつっている夢
妻の身の上になにか災難が起こりますので気を付けましょう。

鏡をみがく夢
吉夢です。一家は栄え、商売は繁盛する知らせです。

鏡を拾う夢
吉夢です。すばらしい恋人を得るか、理想的な夫、妻に恵まれます。

鏡のわれる夢
鏡が割れてしまう夢は、不吉な感じのする夢ですが、その逆で、良いことがあります。

鏡に何も映らない夢
ものごとすべてうまく行かず、目的や希望は達成しないことを知らせています。

新しい畳を入れる夢
運勢が好転し、すべてが良くなる知らせです。

畳を運び出す夢
ひいてあった畳を部屋の外に運び出す夢は家庭運が衰運に向かうしるしです。

カーテンの夢
カーテンやすだれなどが美しい新品であれば、夫婦仲はよく一家は栄えます。
もし、それらがきたなくやぶれていたりすると、妻が持っていた秘密がばれて、
恥をかきます。

赤いじゅうたんの夢
赤いじゅうたんやカーペットが敷かれている夢をみれば、財運にも恵まれて
一家は幸福に暮らせです。
目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。