SSブログ


夢診断 無料 海亀 鯨 鯛 ヒラメ さんま 蛸 烏賊 鯉 鮒 ハマグリ シジミ 赤貝 ほら貝 [夢占い 無料 魚]


sakana.jpg
目次はこちら

海亀の夢
海亀の泳いでいる夢は、苦労が待っていることを暗示しています。
海亀に乗って竜宮へ行く夢は、最終的に自分の思い通りにならないことを
暗示しています。

鯨(クジラ)の夢
悠々と泳いでいる夢は、幸福を得る事を暗示しています。
潮を吹き上げているところを夢に見れば、大きな喜び事があります。
ただし、鯨の死骸を夢に見るのは、よくありません。

鯛(タイ)の夢
鯛はとてもおめでたい夢です。鯛を捕獲した夢は、大金が入ってくる
前触れです。鯛を釣り上げた夢は、立身出世します。
鯛料理の夢は、結婚や出産等おめでたいことが起こります。

鮭やマスの夢
鮭やマスは離別を意味しています。その結果、物をなくしたり、盗難
にあいますので気を付けましょう。

ヒラメの夢
金銭で苦しみます。

さんまやイワシの夢
生きのいいさんまやイワシのなら良いことがあります。しかし弱った
サンマやイワシを夢に見ると、とんでもない災難に遭います。

飛び魚の夢
水上に飛び上がった姿を夢にみれば、立身出世し財運にも恵まれます。

蛸(タコ)や烏賊(イカ)の夢
不吉な夢で、人に憎まれるか、仕事の上で失敗します。もし、蛸や烏賊
を食べた夢を見ると、詐欺にかかったり、お金をせびられたりします。

鯉(コイ)の夢
水中を泳いでいる鯉の夢は、立身出世します。もし、料理をしてある鯉
を夢に見たら、争いごとが起こります。

鮒(フナ)の夢
フナの夢は健康になりますが、死んだ鮒を夢に見ると、病気にかかります。

鰻(ウナギ)の夢
心配事が次々に起こります。

鯰〈ナマズ)の夢
泳いでいる夢は吉夢ですが、死んだ鯰の夢は、この先苦労するようなことが
起こるか、近親者と別れるかのいずれの問題が起こります。

金魚の夢
池に泳いでいる夢なら、家内円満で、すばらしい金運に恵まれます。しかし、
金魚鉢など、ガラス材の水槽などで泳ぐ金魚の夢は、商売はうまく行かずその上、
人にも嫌われます。

蟹(カニ)の夢
蟹の夢は争い事が生じます。蟹を食べる夢は、病気にかかりますので、体調
に気を付けましょう。

牡蠣(カキ)の夢
胃腸を壊しますので、食生活に注意しましょう。貝殻だけを見た場合には、
意思疎通が原因で、トラブルが生じますので気を付けましょう。

あわびの夢
片思いの代名詞のように使われているあわびを夢に見ると、恋愛関係はうまく
行きません。

はまぐりの夢
はまぐりの夢を見ると、ひとに騙される事があります。

しじみの夢
シジミの夢は、金銭で困窮します。しじみを食べている夢を見たら、近い将来
悲しみが生じます。

赤貝の夢
何か良いことがあります。

ほら貝の夢
ほら貝を吹く夢を見ると、悩み事がなくなります。ほら貝のなる音の夢は、吉夢
で出世します。
目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。