SSブログ


夢診断 無料 手 足 爪 胸 腹 汗 生理 小便 大便 [夢占い 大便]


unko02.jpg
目次はこちら

手足を切り取られた夢
友人や兄弟姉妹の近親者に災難が起こるか、家出人が出たりします。

手足を縛られる夢
近々に病気にかかることを暗示していますから注意して下さい。

手足から血やウミが出る夢
気持ちの悪い夢ですが、一家は繁栄し、財運にも恵まれる吉夢です。

手足を洗う夢
吉夢です。嫌なこと心配事はすべて解決し、明るい毎日を送るよう
になりますよ。

爪を切る夢
悩みごと心配ごとは、すべて解消することを暗示しています。

爪が抜ける夢
爪の抜ける夢はよくありませんね。親兄弟が病気にかかったり、
トラブルが起こるなど、家運が衰退していることを示していま
すので気を付けて下さいね。

胸を押さえつけるられる夢
盗難にあって大損害を受けます。また、思いもよらないことで、
言いがかりをつけられたり、虐待されるようなことがことが起
こりますので気を付けてください。

乳房の張る夢
女性にとってはすばらしい吉夢です。乳房が張り、乳がもれてくる
夢は、精神的にも物理的にも健康にも恵まれる良い知らせです。

素晴らしい乳房を得た夢
形によい美しい乳房になっている夢は、幸福な人生が送れるという
とても良い吉夢です。

乳房が小さくなる夢
病気にかかったり、借金が膨らむなど、苦しいことが起こります。

腹部の手術を受ける夢
吉夢です。思わぬことで大金を手にするなど、大きな利益を得ます。

やせた夢
急にやせて、肋骨がゴツゴツしている夢は良くありません。
両親と別れて暮らすようになるか、死別することを暗示しています。

太った夢
急に太った夢も不吉で、両親と別れの近いことを暗示しています。

汗をかく夢
吉凶の意味はなく、夢というより、実際に汗をかいている場合
が多く、身体の不調や病気から来ていることがありますので、人間
ドック等の検査をしてみたほうが良いかもしれません。

汗ぐっしょりの夢
大変疲れていたり、精神的にも肉体的にも衰弱しています。命に係わる
様な病気にかかっている可能性がありますから注意しましょう。

生理の夢
凶夢です。生理のために衣服を汚した夢は、障害が待っている知ら
せですから注意してくださいね。

小便の夢
だいたいは、睡眠中に膀胱がいっぱいになった時に見る事が多いですよね。
ごくまれに凶事を聞かされる前触れだっだりする場合もあります。

大便の夢
たいがい衣服をよごして困っているかたちで表れます。
昔から言われているように大便の夢は大吉です。
便所の汲み取りの夢も同じで吉夢です。
大便を手でこねくりまわしている夢も大吉です。
ただし、このような吉夢は特に、人に話したりすると吉運が逃げて
しまうことが多いので、人に話さないようにして下さいね。
目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。